長財布の使い方をまとめてみました!【金運UP↑】


長財布の使い方をまとめてみた!
【金運UP↑】


金運を上げたいならやっぱり長財布を使うべし!



今や多くの書籍などで推奨されている金運UPに欠かせない財布といえば『長財布』。

おそらく多くの方がこの長財布を使われている事と思います。

しかしまだまだ2つ折財布などを乱雑にポケットに入れて使っている方も多いようで、ボロボロの型崩れしたものや、中身がパンパンに詰まったダサい財布を見かける事もよくあります。

私の知る限りでは財布を粗末に扱っている人で、お金に困らない様な豊かな人には出会ったことがありません。

本来は『長財布』を使っているからどうこうという訳では無いと思いますが、豊かな暮らしをしている人はものや人に対して丁寧に接することのできる人間性が少なからずある様に思います。

ですから大切なお金を入れておく財布を雑に扱うことはありませんし、お札を折り曲げて収納しなければならない長財布以外のものを使わないのは自然な事なのかも知れません。

中身が整理整頓できていないなんて尚更の事なのでしょう。

私は偉そうな事を言える身分ではありませんが、長財布を使うようになり、その使い方に伴う自分自身のメンタリティの変化から、金回りが良くなってきたのは事実です。

やはり大切なのは、もし現在金運が悪いなら、現在の習慣を少しづつでも変えていく必要があるという事です。

お金に縁のない人ほど、足元の小さな変化をおろそかにして大きな変化ばかりを追い求めている傾向もあると思います。

「長財布を持って金運が上がるなら苦労しない!」と小さな変化を否定して結局大きな変化がいつまで経っても訪れない。そんな頑固な人がお金との縁を自ら遠ざけている様に思います。

以前の私がそんな人間でしたから(笑)。

ぜひ長財布を使うことをお奨めします!

高額なブランド品を使う必要なんて全くありませんし、私が使っているのはそこそこの価格でそこそこの品質のこんな長財布 です。

長財布に変え、習慣を変え、そしてぜひ金運を上げていきましょう!

このサイトではそんなキッカケとなる長財布の使い方をまとめてみました。



 ⇒TOPページはコチラ!


◆実践!長財布使用法◆

その壱

その弐

その参

その四

その伍







お問合わせはコチラ

Copyright(C)2014  長財布の使い方をまとめてみた!  All Rights Reserved.